まじりみ!2023あとがき-ジャンの後語り-

NO IMAGE

Q1.「自己紹介お願いします!」

こんにちは!ジャンです!まじりみ当日は受付とかMMDライブ準備とかしてました! 事前準備関係だと、グッズ選定とかバースデーケーキ手配とかまじりみ!本番には直接関係ないけどオフ会準備のリハーサルの準備とかしてます!

Q2.「今年一番大変だったことはなんですか?」

一番大変だったことはリハーサル準備ですかねーw リハーサル会場の予約とか、一番ウェイト重かったのは遠方から金沢にお越しくださるメンバーとの食事会会場の選定と予約ですねw まじりみメンバーだけで楽しんでただけのことを一番大変だったこととして挙げるのもどうなの?と自問自答したものの、冷静に考えるとそもそも「オフ会のリハーサル」なんてことをわざわざするのは、参加者皆様に楽しんで頂いて大満足してほしいからなんですよね!そして、まじりみメンバー内輪でも当然、遠方よりお越しくださるメンバーには楽しんで頂いて大満足してほしいわけですよ! でも、このおもてなしの精神ってなんやかんやオフ会企画する上で一番大事なんじゃね?って思ったり…。 まあ、実際リハーサルも本番もめっちゃ充実した楽しくて素晴らしいものになったしwww

Q3.「事前準備(企画)はどうでしたか?」

やっぱり事前準備が大事だなぁ…と今回しみじみ思いました…。 メンバーも増えて様々な観点から意見が出ることによって、事前に色んな視点から最適化された準備ができたことにより、今回最高のオフ会が開催できたんだなって思います…。

Q4.「当日は大変でしたか?」

当日対応は、オフ会が始まってからはそこまで負担の大きくないポジションだったので、そこまで大変ではなかったですね…。 まあ、ならば参加者の皆様とも積極的に交流したかったところなのですが、交流がそのまで得意ではない性格なのもあり、交流できた参加者様はごく一部…。 まあでも、参加者様と交流させていただけたこと自体がとても嬉しくて励みになりました!

Q5.「無事終わった感想をどうぞ!」

良かった!とにかく良かったの一語に尽きますね!! オフ会の準備も当日の流れも良かったですし、見たところ参加者の皆様に楽しんで頂けていたと思います! まじりみ!参加者の皆様、そして会場のHUBさんの皆様のお陰で最高のオフ会ができました! やっぱり趣味の合う仲間と集まって楽しく過ごせる場って最高ですね!!!

未分類カテゴリの最新記事