まじりみ!2023 あとがき@ほっしー – ありがとうございました

NO IMAGE

Q1.自己紹介お願いします!
ほっしーと申します。 MEIKO姉さんが大好きな元最年長メンバーです。
今年はMMDモデル、MMDモーションの許諾関連の担当をしていました。

Q2.今年一番大変だったことはなんですか?
大変とは違うのですが、今年はリアル忙しすぎて他メンバーの皆さんに 頼りすぎてしまったことが色々キツかったです。
許諾関連で言えば、連絡しても断られたり、反応なかったりして、代替案を探したりするのは少し大変でした。

Q3.事前準備(企画)はどうでしたか?
今年は能登半島某所で開催されたリハーサルに初めて参加し、会場設営にも結構携わることができたのでうれしかったです。
また、運営メンバーが増えたことにより多種多様な意見とかが出て、着地点を模索するのは大変だったのかなと。でも増えた分、作業分担っていう面のメリットの方が大きかったですね。

Q4.当日は大変でしたか?
会場設営、受付を主に担当していました!
ちょっと受付のタスクが多くてもう少しやりようがあったのかなと反省。多分、入場後の説明(名札とかクロークとか)あまりできてなかったですよね。 あれさんを主とする会場内メンバーに助けてもらって何とかなった感じです。
あとは、受付に忙殺され DD MEIKO さんを祭壇に出すの忘れたのが一番の失態でしょうかw
めーちゃんごめんね。。。

Q5.無事終わった感想をどうぞ!
大きな事故もなく終えることができてほっとしています。
運営メンバーはもちろんですが、参加された方のご協力なしには この結果にはならなかったと思います。どうもありがとうございました。もし来年も開催することになったら、引き続きよろしくお願いします!!!
そして、まじりみ(マジミラ)だけじゃなくても皆さんどうぞ遊んでやってください。 特にお酒のお誘いは喜んで馳せ参じます!

まじりみカテゴリの最新記事