まじりみ!2023後書き@雪板Ver.

NO IMAGE

Q1. 「自己紹介お願いします!」
雪坂(ゆきさか)じゃなくて雪板(ゆきいた)です。
過去に同じような有志の集まりに参加したときにすごく大変だったので、ここではあくまでお手伝い枠まで!と思ってたのについつい正式メンバーになってしまった愚か者ですw
よく喫煙所に出没してます。

Q2.「今年一番大変だったことはなんですか?」
自分が主に担当したメインビジュアル関連・・・と言いたいところですが、慎重な性格といいますか石橋を叩いて壊すくらいの心配性なのでイケイケオラオラ系ばかりのメンバーとの折り合いが実は一番大変だったかもしれませんw
理想を全て実現出来ればそれに越したことはないのですが、現実には資金も人手も時間も全く足りないわけで・・・そこらへんの実現化へのバランス調整、悪く言えば抑止役って立ち回りになることが多かった気がします。(要は水を差すことが多かったわけでつまらんヤツと思われてたかもしれませんw)
まあ、それが役に立ったのかどうかはわかりませんが、大きなトラブルもなく盛況を博した会になったのでよかったです。

Q3.「事前準備(企画)はどうでしたか?」
性分的なものもあって色んな事に首を突っ込んで大なり小なり色々やった気がします。ただ、自分は才能とか取り柄とか特化した何かとかといったものを何一つ持ち合わせていないので才能も個性も豊かなメンバーの中でなかなか大変でした。
ただ、いい歳こいて未だにそこそこ好奇心旺盛なほうなのでいい刺激もいただけました。

Q4.「当日は大変でしたか?」
そりゃ大変でしたよ!逆に大変じゃなかったメンバーなんているの!?w
当日は主に外での受付を担当してたのですが夜とはいえ残暑の厳しい中、結局屋内にはほぼ入れませんでしたしね・・・(遠い目
でも来てくれた皆さんにダイレクトに関わることなので精一杯頑張らせていただきました!

Q5.「無事終わった感想をどうぞ!」
ちょっとしたトラブルがあったりもしましたが、無事に終わってホッとしています。
現状出来うるほぼ限界までやったオフ会だったと思うのでやりきった感でいっぱいです。
最後に、無事に大団円を迎えられたのはひとえに参加してくれた皆様や会場を提供してくれたHUB海浜幕張店スタッフの皆様のご協力のおかげです!本当にどうもありがとうございました!
来年も開催できた暁には是非また遊びに来てくださいね!(参加申し込みは早ければ早いほど助かります!w)

ブログカテゴリの最新記事