まじりみ運営のあとがき@(´・ω・`)

まじりみ運営のあとがき@(´・ω・`)

まじりみ運営のあとがき@(´・ω・`)

まずはこのページを見てくれてありがとう!
参加者様、当日お手伝いしてくれた方々、そして楽曲、モデル、モーションなど貸してくれた方々、本当にありがとうございました!
もちろんまじりみ!スタッフの皆もありがとうね!
今回は私達的には無事に大成功となりました、
でもたった1つでも欠ければ絶対に成功しなかったなぁと思います!
参加者も?と思われる方もいるかもしれません。
ですが!会場の雰囲気を作るのはけっして私達ではなく皆様なのです。
私は主にマイクを持ってお話させていただいておりましたが、皆様の反応がとても支えとなりました。
開催間近で私は「70人の前で喋れるのか?盛り上げることなんて出来るのか?」と本当にマイクを持つ手が震えておりました。
ですが開催を宣言したと同時に皆様が大きな声で歓迎をしてくれたその瞬間、震えや恐れは一気に吹き飛びました。
その後はあれよあれよと言う間に進んでいきあっという間にMMDライブの時間に。
ミクさんがスクリーン上に流れ始めた瞬間、平静を装っていましたが胸中は暴れだしたい衝動に襲われていました。
なにせ一年間毎日MMDを触っていたのです、もはや私の娘だ!といわんばかりに誇らしい気持ちで一杯になりました。
まじりみ!初年度(2017)はお恥ずかしながら大失敗をしてしまい、MMDライヴは想定の1/4スケール、タイムスケジュールも大幅な差となってしまいました。
初年度と同じ会場で成功させることは我々にとってきっと皆様が思う以上に感慨深いものなのです。
そんなMMDライヴも無事に問題なく終わり飲食に戻った頃、私も短いながら参加者の皆様とお話する時間が出来ました。
マイクを持っている関係上一人一人とお話する時間はとても残念ながら短いものとなってしまいました。
ですがその際に皆様がとても良かった、またやってくれよな!との声をいただき涙もろいようですが本当に嬉しくて、またもや泣きそうになりました。
一年間の苦楽はすべてここで報われたと感じました。
お話の中でオフ会主催は大変だろうと思われてる方も多いように感じました。
実際やることや規模によっては大変です。
ただ、それ以上に得るものは絶対にあります。
利益などの損得勘定にて動く現代社会において決して得られないなにかが確かに、その瞬間、そこに存在したのです。
最初は小さく、普通に飲み会オフなどを開くのもいいでしょう。もちろんちょっと頭のネジが外れてる我々の様に無謀にも大きな事に突撃するのもいいでしょう。
ぜひこの楽しさを皆さん体験してみてはいかがでしょうか、我々まじりみメンバーは応援します、必要とあれば微力ながらお手伝いします。

長くなってしまいましたね、ここまでお付き合い頂いた方。ありがとう
最後に一言だけ失礼して締めくくらせていただきます。

みんな本当にサンキューな!次のミライで!

まじりみカテゴリの最新記事